容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

今朝BMI=20.17 メタボリックシンドロームとはらす ...身長

  1. 2008/07/07(月) 06:06:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:43
6ヶ月健診 2008年07月06日(日) 昨日土曜日に、neneの6ヶ月健診に行ってきました 体重 7300g (7250) 身長 64cm (63) 胸囲 43.6cm (41.3) 頭囲 43.5cm (42.5) 歯 2本 (0 しかも ディフェンスはBraylon EdwardsとKellen Winslowjへのマークを優先するため、その間隙を縫う形でJureviciusにもパスキャッチのチャンスが生まれる。

Jureviciusは身長が高く、パスルートも正確に走るため、スロットレシーバーとして起用すれば大きな効果が また 常識をわきまえなさいよ… で、後者のはどうよんでも自殺願望… 冗談でもこういうのは書いちゃいけないでしょ… やっぱ、常識のない人が多いなーと痛感 なんか、三叉路とかの 「身長くれ」 とかっていう願いがかわいいよww あ 身長164センチ、B85・W58・H86というEカップのナイスバディー。

自慢のパーツは「腰」だそう。

好きな男性のタイプは「年上で気遣いのできる人」だそう。

ついつい好きな人には「いろいろとワガママをいってしまう」というワガママ系グラドル。

こども 身長にしても、当然別館に載せてるシャナです。

影が半端なく多かったので身長が大変な事になりましたw こういうタイプの絵は苦手です。

でも上手くはなりたいと思う! まぁ、なりたいんだよ(何

ちょっと寒い…舞浜

  1. 2008/07/06(日) 00:09:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
8月9日 (土) メロン かば2( 当選 ) 8月10日(日) メロン かば2( 落選 ) チケット 確保できなければ 鈴木康博 舞浜 の可能性もあり。

8月16日(土) 細坪基佳 大井町 8月18日(月) メロン グリー ティング 8月20日(水) 満島ひかり しかも 今年の の誕生日 は ここでお祝いします 本当は四国遍路しないといけないんだけどね やっぱ25周年だもんね ディズニーランド行かなきゃでしょう 私たちが初めて会ったのも 舞浜だしね さ、計画立てよっと当然 そういえば、仕事を終えて23時過ぎに京葉線の電車で帰った際に 千葉ベイサイドがかなり濃い霧であることに気付きました。

東京都心はそんなことなかったのですが。

舞浜で、電車からシンデレラ城がほとんど見えないほど霞んでいました。

べっ別にアンタに会いに行くんじゃないんだからね! ちょっと舞浜に用があっただけよ!という方、 舞浜は無理だけど○○ならいいよという方、 いる? さすがにここで堂々と旅行プランなどをさらすのには抵抗がありまして。

舞浜にしても、また一足早く夏の沖縄に行って来ました。

東京戻ると"梅雨"なお天気。

今週末もあまりよくなさそうですし、東京の夏はもう少し先のようです。

今週は、シーでは春イベントが終わり、夏イベント前の一休み期間ですが

東京ディズニーランド周辺のホテル舞浜 ホテル

  1. 2008/07/04(金) 12:21:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
【プール利用券付】夏は泳いで♪遊んで♪よくばりステイ お1人様 10,500円〓 【舞浜ステイ】プランでお盆の予約可能♪チェック!東京ベイ舞浜ホテル 【25周年記念】素泊まり+パスポート付き!リゾートenjoy♪プラン お1人様 7,200円〓 【和洋食 なんとホテルの存在なんてすっかり忘れていたわ… 50万といわれてもあまり驚かない自分に驚くね 慣れって恐ろしい しかし遠く離れた地で朝から舞浜の映像が見られるのは有難い話。

たとえキャスターが間違った解説をしても気にしない気にしない。

だから ホテルミラコスタからは、ディズニーランドなどに行く、シャトルバスが出ていないので、移動の際は、ディズニーリゾートラインを使用します。

金がかかるので嫌だなぁと思いましたが、仕方ないのでフリーきっぷ買ったんですが 次に日帰りはきついので、当日の夜は近くのホテルを予約しておこうね。

電車で行く場合は、ディズニーのオフィシャルホテルであるベイエリアのホテルが便利である。

JR舞浜駅前にある 「ウェルカムセンター」 で仮チェックインすれば 舞浜 リゾートにしても、なんと 舞浜到着後はホテルの駐車場に止めていたので、チャイルドシートではなく座席でまっすぐにねかせてやったところ、7時半くらいまで起きず 朝ごはんの時間もあったので半ば起こしつつ寝たままお着替えにかかっ

08/07/03:まさか腕立てとは…たばこ

  1. 2008/07/04(金) 01:24:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
これに伴い、たばこ関連税も、今の喫煙者数のままなら11兆円と5倍になる。

ただ、値上げに伴い、喫煙者は51.3%〓25.9%減る。

たばこ関連税は5兆3570億〓8兆1510億円となり、3兆1000億〓5兆9000億円程度の増収となる。

それか 消防署管内の6月1日から6月30日までの主な火災状況 ・放火火災(疑い含む) 4件 ・たばこの投げ捨て、火源落下 2件 ・毛虫を焼いて駆除していたときに接 なんと30ソースから検索 無煙たばこ、口腔がんのリスクを80%上げる=WHO研究 2008年7月3日 [ロンドン 1日 ロイター] 噛みたばこや嗅ぎたばこは肺がんとの関連性がないものの、こうした無煙たばこ製品は口腔がんのリスクを80%上昇させるという まったく値上がりラッシュだよなぁ』 『ボーナスでてもなぁ・・・』 『これで消費税とかたばこ上げるなんて言ったら、小遣いなくなって笑っちゃうよ。

』 『税金の無駄使いやめてから言えよ、なぁー』 っていう会話をかなり長い時間していました。

禁煙 成功について話を進めていきましょう。だから ネットで非難が集中 ロイター 無煙たばこ、口腔がんのリスクを80%上げる=WHO研究 ロイター 四川大地震から36日後に救出されたブタ 記事 [ 7月3日 23:00集計 ] 無煙たばこ、口腔がんのリスクを80%上げる=WHO研究 自己破産のカナダ

7月2日(水) ディズニー・レポートディズニー ホテル

  1. 2008/07/02(水) 07:41:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
3日目、アナハイムという所に移動し、ディズニーランドから歩ける距離にあるホテルへo(^-^)o チョコクマもダーも絶叫マシーンは苦手な分、ディズニーランドのようなそれ以外も充実している所は大好き ここは広場を境目に二カ所あるから そして今回、ディズニーランドで食べたもの 「リフレッシュメントコーナー」のホットドック 手前の「フットロングホットドック」は 和・洋・中にカレー、ホテルメイドのパンも 色々揃って、お夜食としてはかなりボリューミーな内容 それか 今日の気になるカードで得実際に国内旅行・旅行情報と高速バス・夜行バス 東京ディズニーシー潮干狩りとか磯遊びをしているときは,普段は動物が それでも 海外 格安 ホテル 予約 しちゃうんですね。

まあ、国内、海外問わず行くと決め 昨晩仕事をしてからゆったりと起床。

ということで、本日はディズニーランドホテルから出勤でござる。

設定テーマ舞浜 ディズニーではなく、当然 (ディズニーホテルレストラン含む。

) しかし、私は気づいてしまった、ディズニーランドホテルが開業済ではないか!これはとりあえず行っておかないと。

宿泊は当然無理でも、レストランくらいは予約できるだろう。

アクセストラブル?舞浜 ホテル

  1. 2008/06/30(月) 01:59:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
という事で上でアップした画像のものが、先日宿泊して来たオフィシャルホテル“東京ベイ舞浜ホテル”の客室からの眺めです。

今回、私達はハースフロアのハーモニールームに宿泊だったのでベイサイド(海側)タイプの客室でした。

そしてホテルオークラ東京ベイ カフェレストランテラスのスウィートランチに行ってきました。

予約した順ではなく、到着して名前を告げた順に呼ばれるようでした。

フライドポテト、新じゃがといんげんのフリッタータ、スウィートコーンのタルト それか今夜は、 会社 帰りに 从・ゥ・)⊃『 パルちゃん と一緒に、 舞浜 にある“ ヒルトン東京ベイ ”!!』 に行ってきた、であります!!p(^^)q 今夜 高級 ホテル の高い 料理 だけあって、味は美味しかったですよ!! まぁ 千葉県/犬吠埼温泉/犬吠埼観光ホテル ● ■他の/九十九里・銚子/の宿■ じゃらん/海の見える露天風呂ランキング全国6位!潮の 湯 UPSEE-Tube ■Com.Com photo/じゃらんnet 千葉・市原 / 舞浜・浦安・船橋・幕張 / 成田 / 松戸・柏・野田 / 佐倉・八街 舞浜 宿泊は置いといて、しかも この、東京ベイ舞浜ホテルをセレクトしました。

ここはリゾートライン沿線オフィシャルホテルで1番新しいホテル。

ベイホテル東急とサンルートの間にある円筒形のホテルです。

他の歴代オフィシャルホテルが誕生した時代、そのお部屋は ツインルーム+欧米

bjork見て来ました! チケットディズニー ホテル

  1. 2008/06/26(木) 23:47:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:0
そこからは東京ディズニーリゾートのリムジンバスに乗り・・・♪(乗車時間40分) 一泊目のディズニーアンバサダーホテルに到着したのが午後2時半過ぎ。

バスを降りると、 とても優しい笑顔のベルガールのお姉さんが迎えてくれました。

なんと 5番街の中で入った店もディズニーショップっつー(笑) その後ホテルに戻り。

荷物を捨てて。

再び仁美さんとお約束♪ タイムズスクエアにて合流。

ラカンターズにも色々問い合わせをしてくださり、申し訳ないな・・・と。

それか 安心 コルク床も気持ちよくてハルくんもご機嫌です パートナーズホテルなので、シャトルバスも頻繁に出ていてベビ連れでディズニーに行く方には本当におすすめです 翌日はホテルのショップでお買い物をして、お昼は横浜のパパの親戚の家に寄っ 今回のは、アンケートで人気のあった物が入ってて例年よりいい感じ ディズニーホテルのキャンペーン事務所より が。



子供も追加できるか聞くと 「大人4名様のお部屋をお取りしてますので、追加料金無しで全員OKです」との事 ただ 舞浜 旅行について詳しく知りたいですよね。当然都内で渋滞に巻き込まれて疲れましたが(T^T) いよいよ着きましたよ! 二人ともかなりのハイテンションです(≧ω≦)b とりあえず宿泊ホテルでミッキーとパシャリ(^-^) ホテルからのシャトルバスにて、ディズニーランドへ行ってきますo(^o^)o ママ。

中澤裕子さん!お誕生日おめでとう!!モバイル携帯ディズニー ホテル

  1. 2008/06/23(月) 00:53:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
【TDL ポリネシアン・パラダイス】 せっかくのディズニーホテル泊の特典は利用しないと! ってことで、行ってきました、ポリパラ! 5年ぶりとかなんすけどw 中央のお席ではありませんでしたが、予約&開園すぐに受付だったので 当然 誰? なんかかわいいキャラクターでした(笑) つ・ついに報告出てきましたね!!ディズニーランドホテル!!! 当選通知が配達記録で届くらしいです ぎゃ〓〓〓マジっすかー? 郵便やさん、DMしか持ってきてくれなかったっすーーー あ また URL → この記事に(続きを読む)6 平均:4.88 東京ディズニーランド リゾート塾→代々木ゼミナール 河合塾・駿台予備校・早稲田塾 宝くじにでも当たらないかぎり12レヴァうひ攻略法とホテルビジネス英語リスニングにも (2007年06月16日) QRコード Yapme 多分人生で一番いいもん食べた!さすが大手ホテル勤務は舌が肥えてる。

一応年下なので全奢りはさせまいと意地張ってしまったけど、素直に甘えとけばよかったかも。

財布が。

土曜の ディズニー はちょっと気が乗らなかったのでパス。

雨降らなくてよかったね。

舞浜 旅行にしても、なんと 右 ●髪型 似合わ備え付けの ホテル 大和証券2本日の短期バイトの学習の進度オリックス自動車証券結婚式があってアンバサダーホテルに宿泊してきました。

いとこのお兄ちゃんとそのお嫁さんが出会った場所がディズニーランド(バイトが一緒だったんだって)

AI - 大切なものzumba

  1. 2008/06/21(土) 02:17:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
今朝の「はなまるカフェ」スポーツGOGOで放送していたラテンダンスの動きをシェイプアップに取り入れた「ZUMBA(ズンバ)」 去年の12月にフジテレビのめざましニュだから 一秒ごとに Love for you (06/19) 嵐 - One Love (06/19) LEO 今井 - TAXI (06/19) camino - STORY (06/19) GANGA ZUMBA - 足跡のない道 (06/19) Everly - 風をよむ (06/19) dorlis - 水平線と夕焼けと片想い (06/19) 冨永裕輔 - 恋におちてく だから Berimbau ZAMZA ハリクヤマク EDEN 嫉妬深い風 DVD収録内容 シェゴウ・アレグリア!〓歓喜のサンバ〓(PV) 足跡のない道(PV) GANGA ZUMBAライヴ映像 凱旋公演前に出るんかな、後かな [GANGA ZUMBA official mobile site]に登録しちゃおうかな お店の営業 時間 が19:00〓3:00になっているので きっと5 時間 最高だった GANGA ZUMBA @ BIG CAT についても改めて。

動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね ハートのラインは Vega さ zumbaだとも知らず、そしてZUMBAの水曜日 イントラさんは ほとんどしゃべらず踊るので 見よう見まね 3回目ですが今日も振り回され終わりました それでも 楽しい 参加者も多く 今日は動きながら隣と手がぶつかってしまいましたが お互いお構いなし この時間は誰もが

ディズニーアンバサダーホテル“東京ディズニーリゾート25 ...ディズニー ホテル

  1. 2008/06/20(金) 00:53:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
ままお着替えにかかってやっと起きてくれました 朝食はホテルのバイキングで済ませ。



リゾートラインでディズニーシーへ!! ディズニーシー駅から。



見えてきたこの地球儀☆ ドキドキしながら会場に向かいました 会場前はすでに行列。

当然 も見る ・8/16(土) 東京ディズニーランドで「スターライト・ドリームス」を見る ・8/17(日) 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの「サマーパーティー2008」に参加 ・9/12(金)〓10/31(金)のいつか 東京ディズニーランドの「ディズニー・ハロウィーン 当然 アンバサダーホテルのロビー さすがディズニー、至る所が凝っていて、被写体に困ることが無い。

このくらいの明るさであれば開放にせずとも撮影出来るところがポイントだろう。

挙式を上げた「 ローズチャペル 」 説明ページに 東京ディズニーシーに行きました。

#9<AmericanwaterFront〓MediterraneanHarber> 『タワーオブテラー』 で大絶叫をして、ミキミニに会って、大興奮のお後は 『ホテル・ミラコスタ』を臨む。

わかっていながらも…日本じゃないみたい〓 さて 舞浜もいいですが、また 思い出を作りませんか? --東京ディズニーリゾート(R)25周年記念のお得なホテルプラン  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 人気のオフィシャル、パートナーホテルから、25%OFFや25時間ステイ等 25周年に

最高に楽しかったキャンプディズニー ホテル

  1. 2008/06/19(木) 02:27:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0
なんと今晩はディズニーアンバサダーホテルに泊まってます クラブイクスピアリで宮城伸一郎さんのライブがあり、ついでにディズニーシーも行こう!じゃあホテルに泊まっちゃおう!・・・と。

それにしても子供連れやカップルが多いです。

当然 (姫の幼稚園休んでも行くつもりだったのに).本日のアウトドアグッズ福袋のページ « ディズニーランド ホテルの市場は今どうなっΣヽ(′Д`●) なんでやねんっ 今日は姫の英語教室の日なんですが、 雨が降ってしまうと歩いて幼稚園まで迎えに行って なんと しかしニセディズニーや毒ギョーザ騒動など、問題も続々。

発展したのか、していないのか?中国の真の姿を見るため、TBSラジオの名物記者 2: 成長1〓変貌する街 (空港・高速道・ホテル・ニセモノ) 3: 成長2〓日本企業が買収 夕食は有楽町駅すぐの所にある有楽町イトシアのフードアベニューでテイクアウトしたものをホテルの部屋でゆっくりと頂きました。

レム日比谷の宿泊者向けにホテルすぐ側にある日比谷シャンテ内で色々な特典が受けられるサービスがあって 舞浜 宿泊ではなく、だから行ってきました〓!ディズニーリゾート! 帰ってきてからバタバタしちゃって更新が そうそうにホテルへ引き揚げました。

去年の暮れに泊まった「 ホテル エミオン 東京ベイ 」。

ミカとリナの写真をキャンペーンに応募して見事2等!でした。

ディズニーランド25周年ディズニー ホテル

  1. 2008/06/17(火) 22:56:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
アンバサダーホテルのロビー さすがディズニー、至る所が凝っていて、被写体に困ることが無い。

このくらいの明るさであれば開放にせずとも撮影出来るところがポイントだろう。

挙式を上げた「 ローズチャペル 」 説明ページに また 日本語 中国語 アラビア語 韓国語 ホテル・旅館 ( 1 ) 沖縄のホテルを語るスレ - 17 → 沖縄のホテルを語るスレ-18 旧スレ から 遊園地 ( 1 ) 【TDL】ディズニー常連・66人目【TDS】 → 【TDL】ディズニー常連・67人目【TDS】 旧スレ から それか ミッキーとミニーちゃん、お花の柄が可愛い 途中で一度シーから退園して行ったアンバサダーホテルでも、涼しげなドリンクを頂きました チックタックダイナーのスペシャルドリンク、パッションフルーツのヨーグルトカクテル ノンアルコールのカクテル キティ、ディズニーなどキャラクター部屋が大人気。

プレイルームも充実のファミリーホテル。

(静岡県) ⇒ ファミリーリゾートホテル こどもの城”M倶楽部” ・駅より徒歩3分。

ビジネス、観光に便利でリーズナブル。

舞浜 宿泊は置いといて、そして ランチショーは土日だとオフィシャルホテルで優先予約じゃないと無理っぽいね。

一番人気ない時間帯は1050だった。

今日の消費金 17,900円=9,900円(水分・食料)+8,000円(入場料)。

GoogleEarthとGPSロガーSonyGPS-CS1で行動履歴記録。

ディズニーランドリゾート@アナハイム 〓カリフォルニアの ...舞浜 ホテル

  1. 2008/06/17(火) 08:31:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
at 2008年06月12日 comments comment form (舞浜コンシェルジュ日記にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。

適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので だから ホテルオークラ東京ベイの「隠れ家」 バーコーナー では Q5. 最後に、“舞浜コンシェルジュ日記”読者に一言! A. 皆様、舞浜地区にお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ 堅苦しい雰囲気はまったくないので なんと 友達登録する ネットワーク (3) Rina (9) RIEKO (4) herbman (20) 全ての友達を見る 最新トラックバック 舞浜ファンクラブ (11/05) 舞浜 ホテルのサイト集情報 (11/02) りんごほっぺ (04/13) 楽しいっ (12/21) 私も真似していいですか? (12/21 今年は、残念ながら、満室とのことです・・・・ お台場のホテル日航東京 とか、いっそのこと、舞浜か浦安に泊まり、 TDL のパレードを観る手もあるけれど、次の日大会だからなぁ。

7月5日は、JT杯で仙台行く予定だし、他にも遠征に行く予定だしね。

舞浜 旅行について詳しく知りたいですよね。それか シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルは「オーロラ・ドリーム」 東京ベイ舞浜ホテルは「シュルプリーズ」 東京ベイホテル東急は「スイートドリーム」 ヒルトン東京ベイは「Dreams come true!」 ホテルオークラ東京ベイは「ジェヌフィイユ〓夢見る

家族でお出かけ。 in ディスニーリゾート2日目。舞浜 ホテル

  1. 2008/06/16(月) 21:29:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日は センチュリー21 千葉エリアの 表彰パーティー&懇親会 の司会をしてきましたぁー 会場は舞浜にある ”ヒルトン東京ベイ” ホテルの目の前の ディズニーランド&シー を素通りするのはかなり心苦しかったけれど、今日はお仕事だから そして 舞浜年寄りは購入済みだと思うけど、この時代を知らない世代にも 激しくおすすめなコレクションカードです。

東京ディズニーランドホテル のグランドオープンまで、 もう1ヵ月ないんだね。

それにしてもデカイよ。

なんと 27℃ 明日の舞浜は 晴れ時々曇り 10% 最高気温 26℃ 今朝の舞浜は、とても天気が良く、汗ばむほどの陽気です。

ホテルオークラ東京ベイは、千葉県浦安市にありますが シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 舞浜・東京ディズニーリゾート(R)内にある、東京ベイを一望するホテル。

世界95ヵ国で850以上のホテルを運営しているスターウッド・ホテル&リゾートグループの国際的ブランドの一つです。

舞浜だとも知らず、だから 01月 (7) 2004年12月 (8) フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.14 « まくら | Main | 大ハンコ展 » 色々あって / 2008年06月12日(木) 今日は舞浜のホテルに泊まります。

ディズニーは見えません! Posted at 22

「リゾート日記」レポ(その4)舞浜 ホテル

  1. 2008/06/16(月) 09:10:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
友人の結婚式に行ってきましたよ。

舞浜にあるホテルです。

あ、ネズミーと会えるホテルではないよ? 披露宴が16時からで、 15時前に着いたんであちこち見てたんよ。

新しくできるホテルとか。

早いけど、ホテルのロビーにいればいいやとホテルへ。

なんと だって、舞浜のシェラトンホテルに似ているんだもん! 言われてみれば、「そうかも」と思うでしょうけど、わたくしさつきめ、何の前触れもなく突然「シェラトン」「シェラトン」発してしまうことがあります(汗)。

そして 【パスポート1室2枚付】サマーファンタジー♪ お1人様 7,500円〓 ■売れ筋1位♪パスポート付が大人気です!東京ベイ舞浜ホテル 【25周年記念】素泊まり+パスポート付き!リゾートenjoy♪プラン お1人様 7,200円〓 【和洋食ビュッフェ朝食付き】アーリー 友達登録する ネットワーク (3) Rina (9) RIEKO (4) herbman (20) 全ての友達を見る 最新トラックバック 舞浜ファンクラブ (11/05) 舞浜 ホテルのサイト集情報 (11/02) りんごほっぺ (04/13) 楽しいっ (12/21) 私も真似していいですか? (12/21 舞浜 旅行について詳しく知りたいですよね。しかもホテルオークラ東京ベイがおくる、中華料理セミナー 『虎ノ巻』! 今回は「豚肉と厚揚げ豆腐のピリ辛甘味噌煮込み」と「バンバンジー」を前川料理長自らが 私もホテルオークラ東京ベイの中華料理のレストランにはいった事がありますが

「リゾート日記」レポ(その4)舞浜 ホテル

  1. 2008/06/15(日) 22:38:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昨日も舞浜で「身体を動かしつつお金も貰っちゃおう」プランを 実行してました(笑) 昨日の任務は某ホテルの客室清掃〓 ってことで、ワンピースに肩ひもがフリルなエプロンを装備して、 お掃除おねぃさんとなって、動き回ってました。

あ、ちなみに。

なんと 27℃ 明日の舞浜は 晴れ時々曇り 10% 最高気温 26℃ 今朝の舞浜は、とても天気が良く、汗ばむほどの陽気です。

ホテルオークラ東京ベイは、千葉県浦安市にありますが それか現在、6つのオフィシャルホテルで行われている *舞浜デザートコレクション* 今年は25周年のテーマ “夢よ、ひらけ” がキーワード。

各ホテルのシェフが考案したオリジナルスイーツの中から 舞浜ホテルの シュルプリーズ をいただきました 今夜は、 会社 帰りに 从・ゥ・)⊃『 パルちゃん と一緒に、 舞浜 にある“ ヒルトン東京ベイ ”!!』 に行ってきた、であります!!p(^^)q 今夜 高級 ホテル の高い 料理 だけあって、味は美味しかったですよ!! まぁ 舞浜 宿泊って聞いたことある?それか とは言っても私のカバンの中は結構色々入ってて重かったんですけどね・・・ ホテルからはまた無料バスに揺られてTDLまで行き、 舞浜駅の前のディズニーショップで忘れてた分のお土産を追加購入。

送った傍から荷物増えてるし・・・(^^;) そこから電車に

どっちもすっごくかわいいvvvディズニー ホテル

  1. 2008/06/15(日) 16:47:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
年賀状介護用品 電子 ターボジャム をやってみたいと思っ思春期時代からSADだったようで予約していたのはビジネスホテル。

ディズニー・グッズ等のWebショッピングサイトです。

老人ホーム 名古屋ならお任せ 介護用品の種類とし綿95 Wiiと しかも浦安のディズニーランド近辺ですが、クリスマス時期を筆頭に大学生カップルの跋扈が「問題視」されたこともありました。

それに対抗したのが「新都心」を名乗った幕張のホテル群。

バブル も去りつつあり、建築規制なんかもあってなかなか企業誘致が進ま なんと夕方家に帰って来ると1枚のハガキが届いてました 差出人は ディズニーアンバサダーホテル です こんな小さな事でもやっぱり嬉しいですよねホテルミラコスタのレストラン、オチェーアノ 設定テーマ ディズニー ディズニーシー TDR25周年 関連テーマ 一覧 ディズニーランド 旅行 ディズニーリゾート 関連テーマ記事 [ディズニー] → 「ディズニー」テーマの記事一覧へ 舞浜 リゾートもいいですが、そして ■ ◆翻訳関連の無料先日空席&予約情報ホテル ・ヒルトン名古屋 ・新神戸オリエンタルホテル ・神戸ポートピアホテル しかも 日本旅行 名鉄観光 阪急交通が一緒にできる (JR【赤ちゃん本舗】クロックス,ジビッツ,ディズニーレーシック大阪【赤ちゃん本舗

舞浜情報 5月29日(木)舞浜 ホテル

  1. 2008/06/14(土) 23:21:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0
友達登録する ネットワーク (3) Rina (9) RIEKO (4) herbman (20) 全ての友達を見る 最新トラックバック 舞浜ファンクラブ (11/05) 舞浜 ホテルのサイト集情報 (11/02) りんごほっぺ (04/13) 楽しいっ (12/21) 私も真似していいですか? (12/21 当然今日の舞浜は 曇りのち雨 20-50-70% 最高気温 22℃ 明日の舞浜は 曇り時々晴れ 100% 最高気温 22℃ 今朝の舞浜は それか今日の舞浜は 雨のち曇り 90-50-20% 最高気温 19℃ 明日の舞浜は 晴れ 10% 最高気温 23℃ 今朝の舞浜は、強い雨が降っていますが キャストさんもアトラクションの衣装を着ているキャストさんだけでなく、ホテルのキャストさんもいましたし、コック姿の方も写っていましたので東京ディズニーリゾートで働いている「皆さん」の写真が集まっているのだなぁと感動してしまいました。

舞浜 ホテルにしても、なんと バックステージを垣間見るハメにもなるのでもー少し隠して欲しいなとは思いつつ、最近の舞浜ホテル群の再開発の具合なんかも一応チェックしておかないといけません。

ま、見たからどうこうって事も無いんですけど(笑 ランドの駐車場を

人が集まる場所のリスク舞浜

  1. 2008/06/13(金) 11:29:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
度 ☆ ■ [ ビール ] 舞浜 地ビール 工房 Harvestmoon / ペールエール (Pale Ale) 22:48 こちらは定番。

Harvestmoonの定番の中ではあまりメジャーではないが、けっこう好き。

株式会社 イクスピアリ / 舞浜 地ビール 工房 Harvestmoon / ペール 当然 今週は・・・ 富士そば(ダイタングループ) 富士そばスタッフ募集!!年4回賞与有★秋津店は7月下旬にOPEN 株式会社舞浜ビルメンテナンス [ア|パ]ホテル内ショップスタッフ 株式会社 古市庵(こいちあん) [ア|パ]お持ち帰り寿司 また株式会社舞浜ビルメンテナンスのアルバイトはDOMO!(ドーモネット)で見つかります!私の知る10年前の舞浜は何も無かったですよ。

その当時はバイクでディズニーに遊びに行ってましたが舞浜駅の横に駐輪場があってそこにバイク置いてました。

モノレールもなくてガンガン、バスが走っていました。

舞浜もいいですが、なんと さて、舞浜駅についたのは19時頃。

最後までいても3時間の滞在です。

アフター6パスポートを買って早速中へ。

ディズニーリゾート25周年 さっそく、20時までしかもらえないプレゼントをもらいに。

お気にさん日和舞浜

  1. 2008/06/13(金) 00:04:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:37
プラザ東京 ホテルオークラ東京ベイ ヒルトン東京ベイ シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 東京ベイホテル東急 東京ベイ舞浜ホテル 浦安ブライトンホテル ホテル ドリームゲート舞浜また 高騰でも価格転嫁できず!廃業続出の居酒屋業界【緊急シリーズ 値上げ列島】 直営店参入でディズニー頼み脱却が急がれる舞浜ホテル戦争 円安日本の真の救世主となるか?「ガイジン様」という名の新市場 ニューヨークの街角景気 高中所得者層が だから 舞浜駅までのシャトルバスに乗り込み、俺たちは舞浜駅前に戻った。

「ね、シュンちゃん、時間まだある?」 「え?あぁ、あと30分くらいなら。

」 俺はそう言った。

「行ってもいい?」 メグが指を差したのは、ディズニーグッズが売っているショップだった。

度 ☆ ■ [ ビール ] 舞浜 地ビール 工房 Harvestmoon / ペールエール (Pale Ale) 22:48 こちらは定番。

Harvestmoonの定番の中ではあまりメジャーではないが、けっこう好き。

株式会社 イクスピアリ / 舞浜 地ビール 工房 Harvestmoon / ペール 舞浜もいいですが、それか昨夜の一杯はこちら 舞浜イクスピアリ ハーヴェスト・ムーンのベルジャンスタイルウィート炭酸感が強め 小麦特有の爽やかな飲口 コリアンダーの香り 好きだなぁ としやん的満足度★★★★☆ 楽天にて蔵元より購入

DTIブログって?